かてきょー③

 

 

今日も疲れた。

 

キリキリマイキリキリマイ

 

今更ORANGE RANGEの良さが身にしみて来た21歳女性。

 

さて今日の授業日誌。

 

イラっとすること言われたあと、

「あっ、先生怒らないで下さいね?」

て言われて苦笑いしてたら

「あっ、笑って誤魔化さなくて大丈夫ですよ」

と。

・・・はぁ。お言葉に甘えて真顔になっちゃった。

 

英語になると眠くなっちゃって全然進まなかったし。

 

理科は、私が物理は壊滅的にだめなので

Aの方が覚えてるんじゃないかってくらい。

そこは褒め称えたい。

 

家庭教師でいっちゃん嫌なのは、

ダントツで生徒が眠いときだなー。

どんなにふざけててもいうこと聞かなくても、

机の前に座って目開けてくれてたらそれで良いやって感じする。

 

それではまた来週

 

春原とおこ