ショックなこと

 

こんにちは、とおこです。

 

先月、なぜか1日の閲覧数が

100を超えた日がありました。

普段はいっても10なのに、なぜ?

 

バグかと思ってましたが、

原因がわかりました。

 

なんと、ブログ更新ツイートを

Twitterのリア垢でしていたのです。

誰もコメントなんてしてこなかったけど、

秘密のつもりだったのでかなりショックです。

しかも、そのツイート、2週間くらい

気付かずそのままでした。

 

ひーん

 

まだコソコソ見てるリア友がいたら

まあ静かに見守ってくれや・・・

 

それだけです。

いつもありがとうございます。

 

春原とおこ