かてきょー⑤

 

*中2女子の家庭教師奮闘記です

 

彼女には最近悩み事があるらしく

家庭教師中もソワソワ・・・

いつも以上に、集中してくれません😥笑

 

それも、恋の悩みだそうで・・・笑

 

先生は婚約者いる?

先生はまだ結婚しないの?

などといらぬことを聞いてくる・・・笑

 

端的に言えば好きな男の子と付き合うことになったようです。

 

結婚するなら親に言わなきゃだよね?

だって・・・笑

 

結婚なんて、21歳の私でさえ

何が良くて何が悪いかよく分からず

モヤっとしてることなのに〜笑

 

でも、私も中学生の頃は

同級生の子を好きになったり、

軽音部のベースの高校生を好きになったり、

色々悩んでたからな〜笑

(言わずもがな、女子校です。)

自分は女の子しか好きになれないのかな?とか思ってたけど

周りに男が現れたら普通にお付き合いできました。笑

 

まあ、なんだか楽しそうだし、

(前は、家庭教師の最初から最後まで機嫌悪いとか、よくあることだった。)

生ぬるい目で見守っときますか〜笑

 

中学生なんてそんなもんだろう。

 

自分の心の切り替えもできないで、

親がやってくれないと自分では何もできないような奴が、

結婚なんてできるわけないだろバーカ🤣

という本音は置いといて。

 

 

春原とおこ